みっちり仕事

私と私のパートナーは一緒に自営業していますが本当にみっちりと1日働いています。

おそらくですがどちらかが風邪を引いたり寝込んでしまうとかなり計画が崩れてしまうくらいみっちりと仕事を入れています。

ですが今はやっぱり会社を立ち上げたばかりだしとにかく今頑張らないとなかなか業務が安定しないので仕方がないと思ってやっています。

元々は一人で始めたことですが一緒に協力してくれている私のパートナーには本当に感謝しなくてはいけませんしまたとても優秀なので仕事もふたりぶん進んでいる感じがしてとてもスムーズに仕事が進んでいます。

このまま続けて行って数ヶ月後に結果が出ればいいのですがとにかく暗い気持ちにならず毎日明るい気持ちで過ごしていきたいと思っています。

<br />