ミルクと母乳の混合

私は赤ちゃんをミルクと母乳の混合で済ませているの肉が完全に頭がちょっとコンプレックスになっていますがはいも先日親戚の集まりがあった時に私の従兄弟の嫁さんが自分の娘は言っているここで育ったと言っていました私は周りにミルクだけでしまった友人がいなかったのよねなんだかその人の話を聞いて女に口だけでもあんなに元気な女の子が育つんだと安心しました。熱2赤ちゃんはミルクでは済ませないと思っていたわけではありませんが自分が母乳が足りないとなんだか赤ちゃんに不憫な思いをさせているんじゃないか聞か自分だけ出ないんだろうと思っていた面もあったので私以外にも母乳が出ない人がいるんだという事実だけでも安心することができました。