でこぼこした斜面でも

でこぼこしたゆきの斜面をスキーで滑るのはとても難しいです。

すぐに点灯してしまうしそして何度か経験して口に1度目は何とか克服できるようになってきます。

しかしてこ僕はなおも2度3度出てくるとそうはうまくいかずやっぱり転んでしまいませんか。

だから滑っていてでこぼこした写メが目に入ると水怯むことになります。

次の瞬間見事に転倒して空を仰いで敗北感を感じることになります。

どうして転ぶなら開き直ってこちらから積極的に入ってやろうという気になりますよね。

でこぼこの面が見えたので良しと声をかけた後に逆らわずに伸びやかに受けれるような気分で素直に斜面に従いました。

これにより成功し2度3度連続してでこぼこが襲ってきてもとっさに同じようにして滑る見ることができます。

<br />